So-net無料ブログ作成
伊藤祐奈 1st写真集 ゆうなのゆっ。 ブログトップ

伊藤祐奈 1st写真集 ゆうなのゆっ。 [伊藤祐奈 1st写真集 ゆうなのゆっ。]

「平成のおニャン子クラブ」ことアイドリング!!! 23号として活躍中の

伊藤祐奈、待望の1st写真集「ゆうなのゆっ。」がついに発売になるので

ご紹介します♪


発売日は2011年9月15日なので、もうすぐですね!


伊藤祐奈 1st写真集 「ゆうなのゆっ。」
伊藤祐奈 1st写真集 「ゆうなのゆっ。」

Amazonで詳しく見る



伊藤祐奈(愛称・ゆうな、ゆうゆ、あちゃも他)は、1995年8月15日生まれ、

東京都出身、血液型A型、身長は158cm、体重は39.6kg、スリーサイズは

68 - 55 - 77 cm です♪


アイドリング!!!に4期生として加入後、その愛されキャラと芯の強さ、

そして周囲を明るくする笑顔でファンをとりこにしていった祐奈ちゃん!


抜けるようなグアムの空の下、水着あり制服あり浴衣ありで、

イメージフラワーのデイジーのようにおおらかで明るい笑顔が

たっぷり詰まった写真集ですよ♪

>> 伊藤祐奈 1st写真集 「ゆうなのゆっ。」>>



10月19日発売のブルーレイ「ゆうなのなっ。」はコチラ

 ↓ ↓ ↓

伊藤祐奈 ゆうなのなっ。 [Blu-ray]
伊藤祐奈 ゆうなのなっ。 [Blu-ray]伊藤祐奈

Amazonで詳しく見る




nice!(0) 
共通テーマ:
伊藤祐奈 1st写真集 ゆうなのゆっ。 ブログトップ

おススメ♪

Copyright © 写真集ガイド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。