So-net無料ブログ作成
検索選択
吉木りさ 写真集 ブログトップ

吉木りさ 写真集 [吉木りさ 写真集]

演歌歌手としても、グラビアアイドルとしても大活躍中の

吉木りさですが、写真集が発売になるのでご紹介します♪


発売日は2011年10月20日なので、待ち遠しいですね!




「りっちゃん」「よすきぃ」こと吉木 りさ(よしき りさ)は、

1987年7月27日生まれ・千葉県出身で血液型はAB型、身長162cm、

スリーサイズは 80 - 59 - 88 cm のCカップ です。


りさちゃんの全てを丸裸にしたという最強のお宝写真集は、

雪の温泉旅館~春の東京~夏のグアムまで、半年もかけて撮影され、

惜しげもなく露出されたセクシーな表情や肌を収めた、

渾身の写真集に仕上がったそうです♪


下記のサイトで、吉木りさの撮影シーンを収めた動画が見られますよ!


>> 〔サブラDVDムック〕吉木りさ写真集 (sabraDVDムック)




nice!(0) 
共通テーマ:
吉木りさ 写真集 ブログトップ

おススメ♪

Copyright © 写真集ガイド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。