So-net無料ブログ作成
土屋太鳳 写真集 つぼみ1 ブログトップ

土屋太鳳 写真集 つぼみ1 [土屋太鳳 写真集 つぼみ1]

テレビドラマ「龍馬伝」の坂本乙女(幼少時代)役で初出演を果たし、

NHK連続テレビ小説「おひさま」のハナ役で大活躍中の土屋太鳳ちゃんですが、

ファースト写真集『 初写真集シリーズ つぼみ1 土屋太鳳 』が

発売になるのでご紹介します♪


発売日は2011年10月13日なので、待ち遠しいですね!





土屋 太鳳(つちや たお )は、1995年2月3日生まれ・東京都出身で

血液型はO型、身長153cm、体重39kg、スリーサイズは 79 - 60 - 79 cmです♪、


大きく花開く前の「つぼみ」を静謐に撮りおろす、初写真集シリーズ「つぼみ」が

刊行されますが、シリーズの幕開けの第一弾を女優の土屋太鳳が飾ります!!


写真集を出すのが夢だったと言う土屋太鳳ちゃんの、セーラー服、スクール水着、

ワンピース、部屋着など様々な表情を撮影した写真集ですから期待大ですね♪


>> 土屋太鳳 (初写真集シリーズ つぼみ1 土屋太鳳)




2011年10月19日発売の2012年 カレンダーもおススメです♪






nice!(0) 
共通テーマ:
土屋太鳳 写真集 つぼみ1 ブログトップ

おススメ♪

Copyright © 写真集ガイド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。