So-net無料ブログ作成
検索選択
矢島舞美 写真集 タビオト ブログトップ

矢島舞美 写真集 タビオト [矢島舞美 写真集 タビオト]

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、℃-uteのリーダーを務めている

矢島舞美ちゃんの写真集『 タビオト 』が発売になるのでご紹介します♪


発売日は2011年11月27日なので、待ち遠しいですね!





まいみ』『まいみぃー』『みぃたん』こと矢島 舞美 (やじま まいみ)は、

1992年2月7日生まれ、埼玉県出身で血液型はO型、身長は166.4cmです♪



“思い出作りの一人旅”をテーマにした、10代最後の写真集で

リュックサック一つで旅に出た19歳の珍道中を切り取って

休日の矢島舞美をそのまま表現しました。


大人になった彼女の表情、心の内をイメージしたスタジオ撮影もあって

ファンならずとも必見ですね♪


>> 矢島舞美 写真集 『 タビオト 』



nice!(0) 
共通テーマ:
矢島舞美 写真集 タビオト ブログトップ

おススメ♪

Copyright © 写真集ガイド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。