So-net無料ブログ作成
写真集 しゃべるねこ しおちゃんと僕。 ブログトップ

写真集 しゃべるねこ しおちゃんと僕。 [写真集 しゃべるねこ しおちゃんと僕。]

話題のしゃべるねこ、しおちゃんと僕とのシアトル生活を紹介した写真集

『 しゃべるねこ しおちゃんと僕。 』の発売日は、2011年11月30日です♪





ある日、突然「おかえり」といった、しおちゃん!!

それから、しおちゃんはおしゃべりを始めました。


可愛らしい声とその愛くるしい姿が、動画投稿サイトやTVで紹介され、

しゃべるねことして雑誌でも話題沸騰中の「しおちゃん」と、

シアトル在住の医学士&ダンサー「ぼく」との日常を綴った前作の

フォトエッセイ集に続く、待望の第2弾の写真集です♪



>> しゃべるねこ しおちゃんと僕。写真集




コチラ(DVD、フォトエッセイ)もおすすめ!!

     




nice!(0) 
共通テーマ:
写真集 しゃべるねこ しおちゃんと僕。 ブログトップ

おススメ♪

Copyright © 写真集ガイド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。