So-net無料ブログ作成
安めぐみ 写真集 Sweet Dreams ブログトップ

安めぐみ 写真集 Sweet Dreams [安めぐみ 写真集 Sweet Dreams]

数々のバラエティー番組やドラマで活躍中の女優・安めぐみですが、

写真集『 Sweet Dreams 』が発売になるのでご紹介します♪


発売日は2011年11月28日なので、待ち遠しいですね!





「めぇ」「めめたん」「やす」「めぐのやす」こと安めぐみ(やす めぐみ)は、

1981年12月22日生まれ・東京都出身で血液型はA型です。


お笑いタレント「東MAX」こと東貴博との結婚でも話題沸騰中ですね!


癒しの女神として世の男性の憧れであるめぐちゃんが、異国の地・香港で

ふだんテレビでは見せることのないその素顔や、SEXYショットなどなど・・・

結婚前に大胆ショットを初披露です♪


特典としてamazon限定生写真が付きます。数量限定なので予約はお早めに!


安めぐみ 写真集 『 Sweet Dreams 』



nice!(0) 
共通テーマ:
安めぐみ 写真集 Sweet Dreams ブログトップ

おススメ♪

Copyright © 写真集ガイド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。